2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング(203回目)

湯河原 幕岩公園。 有給休暇を取って行ってきた。 岩にたどり着くまでが大変だった。 自宅から三時間半くらい。 歩きまくった。 電車に乗ってたのは一時間半くらいだし。 桜岩。 見つけた時はテンションあがった。 とりあえず、「ハイステップ(7級)」をや…

ボルダリング(202回目)

船橋ロッキー。 今は船橋から幕張へ帰るところです。 かなりの本数を登ったけど、成果と言えるのは160度の三級くらい。 完全無口で二時間登ってた。 まぁ、孤独に登るのも修行っぽくていいやね。 明日は完全レストで水曜に湯河原幕岩に行くつもり。

イオン限定サービス bmobileSIMを買った。

L-04C+bmobileで更新。 月額定額987円で100kbps。 なんとか使っていけそうなスピードです。 ってか、L-04Cのキーボードかなり使いやすい。 いい買い物したかもー。 このあと船橋ロッキーにい行く予定です。

Optimus chat L-04Cに機種変更してきた。

ひさしぶりにAndroidの話。 Optimus chat L-04Cに機種変更してきた。 話題の機種変更0円のやつです。 が、いろいろ契約が必要なうえに、設定もお店の人がやる様子。 今日契約したパケ・ホーダイ ダブルも一気に上限に。 はぁ。 家に帰って、不要な契約を解約…

ボルダリング(201回目)

プロジェクト。 今日は楽しかった。 そして疲れた。 会社の先輩がたまたまいたので、ぞう課題でセッション。 体がほぐれていい感じになってきたので、ためしに82番のぶた課題を触る。 三回目で完登。 そのあと、you1さんに声をかけていただいて、you1さんの…

ボルダリング(200回目)

鷹取山。 記念すべき200回目。 結果は最低。 蚊が多すぎてクライミングにならなかった。 取りついたそばから、腕に蚊が止まるし。 で、焦って雑なムーヴをしたら、わき腹を痛めた。 ついでに指の皮もべロッと。 二時間くらいで撤収しました。 教訓。 蚊への…

ボルダリング(199回目)

プロジェクト。 ひさしぶり。 一時間半くらいしか登れなかったけど。 38、73、82番を物色。 38番の赤は大分ムーヴが安定してきた。落とせそう。 73番の黄赤もムーヴは解決してあとは繋げるだけ。 82番の赤は進展なし。 今日はなかなか調子良かった。 明日は…

ボルダリング(198回目)

プロジェクト。 何だかんだで三日連続。 キレなしっ! 82番をやったけど、終了点も行かなかった。 ムゲンテック2.0を履いていたんだけど、今日はまったくフリクションを感じなかった。 金曜日は旧モデルのムゲンテックでいい感じだったんだけど。 あきらめて…

ボルダリング(197回目)

9/10。 渋谷 宮下公園 クライミングウォール。 仕事で海浜幕張に行く前に寄りました。 ちょっと迷った。 13番の出口から出ればよかったのね。 受付の方法が全然わからなかった。 レストハウスで券を買って受付してゼッケンをもらうみたい。 色々あって、やっ…

ボルダリング(196回目)

9/9。 プロジェクト。 独立壁の82番をずっとやってた。 終了点をつかむも、力尽きて落ちた。 この日はこれだけー。

近況。

まだ幕張で作業中です。 8月までの予定でしたが、延長。 土日を含めたフル稼働です。 仕事して、ネットカフェで寝て、仕事して。 体調不良とかは全くなし。 よくわからない体力がついてきています。 プロジェクトに行けないのは腹立たしい。 次は近場の仕事…

ボルダリング(195回目)

プロジェクト。 後半戦。 5時間くらい登って、19本完登。 たぶん。 結構がんばった。 きりんの一撃も何本かあったし。 46/100本。 次に行けるのはいつか。 このままだと50本いかないよ。

ボルダリング(194回目)

8/31。 プロジェクト。 この日は全く成果なし。 37番がちょっと進んだかな?

ボルダリング(193回目)

8/29。 プロジェクト。 全然更新できなかった。 一週間前のことだからあまり覚えていないけど。 28番は登った。 核心はマントル。 勇気を出して返しきったら登れた。 27/50本。 今回のバトルロワイヤルは全然だめだ。