2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三月末までの予定

下記のような感じで考えています。(1)操作性の向上 (2)チュートリアル機能 (3)セーブ機能 (4)ルール設定機能 (5)AIの強化 (6)Xperia対応不可分な処理も大きいので、細かくリリースできるかどうかは分かりません。 かなりやる気が出てきた…

今後の予定

リリースが滞ってしまって、すみません。。。 なんだかやる気が出ない状況が続いていたのですが、ようやくやる気が戻ってきました。今晩にでも、4月までのリリース予定を立てようと思います。 マイルストーンもちょこちょこ設定しながら。

祝!初売上!

海外の方が買ってくれたみたいです。 一人だけなので、100円です。 給料よりもうれしいなぁ。 これからも支えてくれる人がいるとうれしいです。 何かやる気でてきたー。。。

Androidアプリ 「スロットスクラッチプロ」を公開しましたー!

すみません。 非常に心苦しいのですが。 100円です。。。 プロ版の追加機能としては、 ・スペシャルシンボルのGreen Sevenを追加しています。 ・センターボタンを押すと、スクラッチいらずモードになります。本末転倒ですが、削られた状態でゲームが進行しま…

Andjong(v0.0.8)リリース

機能の夜中に公開しちゃいました。 v0.0.8 ・赤ドラに対応しました。 ・喰いタンのバグを修正しました。 少しずつですが。。。 がんばろー。

英語

英語はホントに苦手です。 アプリに対して英語のメールやコメントが来るのですが、かなりあやしい返事を返しています。。。 スロットスクラッチにも英語のコメントが付いたのですが、よくわからない。 angelさんのコメントって怒っているのでしょうか? http…

以外にも好調な様子

スロットスクラッチの初日のダウンロード数は、 649 total 447 active installs (68%) と、以外にも好調な様子です。 とってもうれしいです。 自分もテストがてらに遊んでいますが、赤いセブンが全く出ない。。。 バグ??? サンプル画像は開発途上のものだ…

Andjong(v0.0.8)リリース予定

赤ドラの実装が完了したので、明日の朝にリリースしようと思います。 もう眠い。。。 スロットスクラッチの開発も終わったので、今週こそはAndjongに力を入れよう。 いつまでもベータをほったらかしにしているわけにはいかないし。 下記の機能ができたら、v1…

Androidアプリ 「スロットスクラッチ」を公開しましたー!

ここ二週間くらいで作ってました。 で、Andjongは進まず。。。 すみません。 「スロットスクラッチ」は、スロットをスクラッチカードでやるゲームです。 画面はこんな感じ。 削る処理が微妙かもしれません。 削りやすすぎると、スクラッチカードの感じがなく…

勝負の四日間

今日から四連休です。 この連休で完成に近付けたいと思います。 セーブ機能と、チュートリアル機能は入れたいです。 牌の選択とかもやりやすくしたいな。 がんばろー。。。

グラフィックが弱い

結構指摘されていますが、やっぱりグラフィックが弱いですね。。。 開発者にグラフィックに強い人がいないので。 GIMPをちょっと勉強中です。 Creative Suite 5のMaster Collectionが出たら、速攻買おう。

Andjong(v0.0.7)リリース

遅くなりましたが。。。 色々、他の作業があって全然できていませんでした。 22:00過ぎからダッシュで対応したので、デグレードの危険性ありです。。。 変な動きしたら教えてください。 v0.0.7 ・終了画面からスタート画面へ、タッチで戻れるようにしました…

進まない。。。

なかなか開発が進みません。。。 セーブ機能と、ルール設定機能を入れたいのですが、現状のコードだと厳しいです。 2週間くらいかけて、まじめに組みなおそうと考えています。 バージョンアップが先延ばしになりますが、アンインストールしないで待っていて…