2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

描画処理

河の描画はできました。 ただ、非常に効率が悪い方法かもしれません。 CanvasにBitmapで描画して、それを回転して、、、 結構処理が重そうです。 今日明日で手牌の描画を作ってと。 見た目だけでも急いで作っちゃおう。。。

来月はこそは。。。

Andjongを完成させたいです。 作業をチケットとして切りだして、管理していこうかと。 本業の方は、明日土曜はなぜか仕事で、日曜はたぶん休みです。 今月さえ乗り切れば。。。 日曜休みだったら、ふれーゆ裏に釣りに行きたいなぁ。 何か考えがまとまらない…

はじめてのルアーフィッシング

はじめてルアーフィッシングに挑戦しました。 結果は、 36cmのワカシをゲット! 35cm超えてるからイナダ? ルアーは「マリア ビバーチェ・バンビーナS70 KBH:キビナゴホロ」。 この後、同じような型をもう一匹釣りました。 ルアーフィッシングを教えてくれ…

EX-H10

いろいろ撮影。 いい感じ。 近々、鎌倉にでも行って、いろいろ撮ってこよう。。。

どこの花火?

なんかバラバラうるさいので、外を見てみたら花火。 イベントあったっけなぁ? 何か焦ってたら、うまく撮れませんでした。。。 最近買った、EXILIM EX-H10で撮影。

J検

休まず新横浜に行ってきました。 無勉強のわりには出来たかも。 Andjongに取り掛かりますか。 少ししか時間ないけど。

目が怖い

クモがいたのでGX100で撮影。 マクロで撮ったら、目が怖い。。。 何グモっていうんでしょうか? たまたまうまい具合にぼやけて撮れてました。 ・・・怖いから寝よ。

忙しい。。。

今週、来週は忙しそうです。 そろそろ仕事の最初の山場っぽいです。 日曜日はJ検の試験。 うーん、何で申し込んだんだっけ? 朝起きれれば行きます。。。 ネットワークスペシャリストの勉強も全くしてないし。 計画的にがんばらないとまずいです。 とりあえ…