Optimus chat L-04Cに機種変更してきた。

ひさしぶりにAndroidの話。


Optimus chat L-04Cに機種変更してきた。
話題の機種変更0円のやつです。


が、いろいろ契約が必要なうえに、設定もお店の人がやる様子。
今日契約したパケ・ホーダイ ダブルも一気に上限に。
はぁ。


家に帰って、不要な契約を解約したんだけど、一つ困ったことが。
Wi-Fiからmopitaの解約をしようとしたら、SPモードからしか解約できないらしい。
SPモードは先に解約しちゃったよ。。。
もうヤダ。
悩むのも面倒なので、サポートに電話してみます。


L-04C自体はなかなかステキ。
HT-03Aからの機種変更だから当然か。


明日は鷹取山かな?
秋葉原のPUMPにも行ってみたいけど、ちょっと金がかかるなぁ。
朝起きて決めよ。。。