2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング(124回目)

プロジェクト。 6日連続。 体のあちこちが微妙に痛いけど、結構がんばれた。 まずは、ムーヴを解決していた31番。 一発で落としたかったんだけど、かなり打ち込んでやっと完登。 で、次は80番。 一回だけ触ろうと思って登ってみたら、今まで一度も止まってい…

ボルダリング(123回目)

本日分。プロジェクト。 5日連続なので、あまり力が入らない。 で、今日も垂壁。 35番かな? 左足の乗り込みが核心だと思っていたんだけど、全然違ったみたい。 ムーヴを教えてもらったら、簡単にできた! 自分で見つけないと。。。 バトルロワイヤル。60本…

ボルダリング(122回目)

2/26。プロジェクト。 土曜だけどがんばる。 いろいろやったけど、全然だめ。 で、力がなくなってきたので垂壁に移動。 87番のこぶた課題。 これも無理そうな感じだったんですが、ムーヴを教えてもらったら、簡単にできた! 今年初ぶた。 いいねー。 バトル…

ボルダリング(121回目)

やっと本日。プロジェクト。 今日は体の調子が良かったので、鬼門だった14番に挑戦。 ヒールフックとカンテを使って、ググッと登る課題。 10回くらい打って、やっと落とした。 それと60番と63番。 60番はスタートを間違えていた。 バトルロワイヤル。58本。 …

ボルダリング(120回目)

2/24。プロジェクト。 ムーヴをばらしておいた課題をとりあえず落とす。 その後は、何も。 いくつかムーヴをばらして帰りました。 次に期待。 バトルロワイヤル。55本。 王貞治に並んだ。

ボルダリング(119回目)

2/23。プロジェクト。 前回、終了点までいっていた課題をとりあえず落とす。 その後は、何にも。 ここからはラストスパートするつもりなので、この日はあまり打ち込まず。 1時間くらいで早々に帰りました。 バトルロワイヤル。54本。 なんだかんだで、前回越…

ボルダリング(118回目)

プロジェクト。 そろそろ、ラストスパート。 が、終了点で落ちたり、膝を強打したり、散々。 2本は登った。 何とか60本は登りたい。 ムーヴは解決できているのも多いから、行けそうなんだけどなー。 時間が足りない。 バトルロワイヤル。53本。 前回の記録に…

ボルダリング(117回目)

2/19。プロジェクト。 後半戦の課題を消化中。 仕事の先輩と一緒だったので、いいところを見せようと結構がんばった。 結果、8本。 垂壁の手を使わない課題に手こずった。 まぁ、いいクライミングだったかな。 クライミングのあとは、関内のリトルアジアって…

ボルダリング(116回目)

プロジェクト。 後半戦。 順番にガンガン登って、15本。 最後に宿題の32番。 気合で落とした。 まずは50本を目指してがんばろう。 バトルロワイヤル。43本。

ボルダリング(115回目)

2/15。プロジェクト。 32番のきりん課題に集中。 一時間くらいやり続けて、終了点を触るところまでいった。 結局落とせず。 まぁ、成果はあったから良しとするか。 バトルロワイヤル。27本。

ボルダリング(114回目)

2/12。プロジェクト。 初ボルダリングの先輩といってきました。 先輩は垂壁のぞう課題も登れてた。 うーん。自分は最初、うさぎ課題で手一杯だったのに。 ただ、自分も大分うまくなった。 人に手本を見せれるなんて。 で、空き時間にバトルロワイヤル。 スラ…

ボルダリング(113回目)

やっと本日。プロジェクト。 バルジのきりん課題をやる。ムーヴがわからない。だめ。 奥のきりん課題をやる。膝の裏が痛い。だめ。 垂壁のきりん課題をやる。何かずり落ちそうなところがあって怖い。だめ。 ほとんど成果なし。 垂壁のは何とかなるかも知れな…

ボルダリング(112回目)

2/9。プロジェクト。 この日はカチ中心。 指の関節が痛くなるまでがんばって、やっと1本を完登。 カチの課題に打ち込むのはもうやめよう。 痛い。 バトルロワイヤル。26本。

ボルダリング(111回目)

2/7。プロジェクト。 休んだ甲斐あって、力が入る。 3日に全然だめだったきりん課題を完登。 ヒールフックを使ったら一発だった。色々試してみるもんだ。 あと、スローパーのきりん課題も完登。 これもムーヴの勉強になって良かった。 バトルロワイヤル。25…

ボルダリング(110回目)

2/3。プロジェクト。 連荘。 さすがに疲れが。 色々きりんに触ったけどまったくだめ。 ボウズ。 カチ課題も結構あるので、指の関節も痛くなってきた。 ちゃんと休むべきだな。 バトルロワイヤル。23本。

ボルダリング(109回目)

2/2。プロジェクト。 連荘。 この日は残りのぞう課題を狙っていった。 限りなくきりんに近いぞう。 っていうか、簡単なきりんより難しい。 3本中、2本を完登。 14番は登れず。 バトルロワイヤル。23本。

ボルダリング(108回目)

何か色々ばたばたしていて、更新できていませんでした。 2/1。プロジェクト。 バトルロワイヤル。 今回は58本が目標。 前回の53本よりも、5本くらい多く登りたい。 とりあえず順番に登っていって、21本を完登。 うさぎとぞうばかり。 初日としては良かったか…