2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リスケ。。。

11月中のリリースは無理でした。。。 原因はすべて自分にあり。 予定は立てられない、作業を分けれない、時間があるのにやらない。 はぁ。 12月は計画的に。 今年中に出さないと。

少しずつ完成に近づいてる?

現状の画面はこんな感じです。 少しずつだけど、完成に近づいてるかな。 ただ、見た目ほど動いてはいない。。。 最近は毎日何かしらの作業をしているので、そのうちできそうです。 Android端末の話題も、ちらほら出てきたのでがんばらないと!

HT-03Aで無線LANにつなぐ

Biz・ホーダイ ダブルが異様に高いので、無線LANの設定をしてみました。 MZK-W04Nにつないで、IPアドレスの取得まではスムーズに行ったのですが、 ネットにつながらない。。。 IPアドレスは取得できてるので、DNSの設定かと思ったのですが、ローカルアドレス…

こつこつ

毎日こつこつやっています。 完成までの道のりがどれほどあるのか分かりませんが、一歩一歩。 作業を分割できないのが痛いです。 しっかりとした設計があれば。 なんとなく動く形になるまでは、自分でがんばるしかない! 手探りも手探り。 何も見えない。

SourceForge.JPで作業中

チケットを登録しなおして作業中です。 アルファリリースを今月末とするマイルストーンを設定しました。 期限を設定しないと、どうも進まないので。