2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング(63回目)

やっと本日分。 40日間耐久コンペ。 今日はボルダリング初体験の後輩を誘って行きました。 背はちっちゃいんだけど、自分の最初のときより全然うまい。。。 身軽だなぁ。 すぐにきりん課題を落としちゃいそうな勢いでした。 自分は教えながら、少しコンペ課…

ボルダリング(62回目)

29日分。 40日間耐久コンペ。 10番に突っかかっていく。 が、登れず。 とりあえず、右垂壁のぞうを1本落とした。 11/60!

ボルダリング(61回目)

28日分。 40日間耐久コンペ。 7番に突っかかっていく。 が、登れず。 しかも、腕を強打して出血。 最後にがんばって、ぞうを1本落とした。 10/60!

ボルダリング(60回目)

27日分。 40日間耐久コンペ。 7番と10番に手こずってヘトヘト。 しかも、登れなかったし。。。 今日は2本を完登。 9/60!

ボルダリング(59回目)

26日分。 40日間耐久コンペ。 60本の課題があるんだけど、難易度が課題ファイルに書いてあって、やりやすい感じ。 が、テープ課題よりも少し難しい感じがする。。。 ぞう課題で結構手こずっています。 今日は7本を完登。 7/60!

ボルダリング(58回目)

21日分。 プロジェクト。 気合を入れて、紫の字の5.10Cにチャレンジ! が、失敗。 疲れが取れてない。 10回くらいトライしたら、パンプ&指の皮がグダグダになってしまい、意気消沈。 休もう。。。

ボルダリング(57回目)

20日分。 プロジェクト。 紫の字の5.10Cを触ってみる。 前に触った時は全然だめだったけど、結構いけそう。 半分に分けたらできた。 が、繋げれず。 もうちょい。

ボルダリング(56回目)

更新が滞っていました。 19日分。 プロジェクト。 まずは、登ったことがあるきりん課題を触ってみる。 一応登れた。 で次は、5.10C。 これも登れた。 で、ヘトヘトになって、垂壁でクールダウンして終了。 なかなかいい感じー。

ボルダリング(55回目)

プロジェクト。 24日から耐久コンペなので、今週は追い込もうと思っています。 今日は今までに登れた課題を一つずつ登ってみました。 25個やって、23個完登。 1時間くらいしかやらなかったけど、ヨレヨレになりました。 明日もプロジェクト。 きりん課題を片…

さぼってやる。

ネットワークスペシャリスト。 さぼります。 過去問を勉強してたんだけど、根本を理解できていないみたい。 これじゃ、ダメだ。 今年は、エンベデッドに受かっただけで良しとしよう。。。 明日は、懸垂とAndjongをやろう。

ボルダリング(54回目)

木曜日にプロジェクトに行ってきました。 新しいきりん課題をいくつか触ってみたけど、進まず。 他の人がヒールフックをしているホールドに足が届かず。 股が全然開かない。。。 足が短いわけではない、はず。 あきらめて、色々復習。 5.10Cは失敗しなくなっ…

Andjong近況。その三。

プログラミングを再開しました。 ちょっとやる気が出てきたわ。 がんばってます。 ネットワークスペシャリストの試験は、、、 さぼるかぁ。

ボルダリング(53回目)

ちょっと空いちゃったけど、今日はプロジェクト。 ここ二カ月くらい狙っていた課題をやっと落とせた。 けど、何だか。 かなり無理やりなムーブを、気合で繋げたような感じ。 もうちょっと綺麗にやりたいなぁ。 で、新たにきりん課題を二つ。 人のムーブを見…

ボルダリング(52回目)

やっと追いついた。。。 木曜日。 今日もプロジェクト。 次に行くのは火曜日なので、今日はセーブなしで打ち込み。 結果は、、、 新たに、きりん課題を二つクリア! ついでに、全然再登できなかった、5.10Cも再登! いいねー。 ただ、四日も空けたら、たぶん…

ボルダリング(51回目)

火曜日もプロジェクト。 連日。 今狙っている、きりん課題は4つ。 10回ずつくらい触ったかな。 結果、一手も進まず。 ダメ。 休んだほうがいいなー。

ボルダリング(50回目)

更新が滞っています。 すみません。。。 月曜日はプロジェクト。 リハビリ的な感じでやっていました。 特に成果は無し。 今月は行く回数を増やして、内容は軽めにする予定です。

ボルダリング(49回目)

今日もプロジェクト。 きりん課題に色々さわったけど、できそうだったり、全くダメだったり。 結局、ひとつもできず。 なんだかなぁ。。。 何か今月末から、40日間!?のコンペがあるらしい。 面白そうだなー。 やってみようかな?

ボルダリング(48回目)

水曜日にプロジェクトに行ったの忘れてた。。。 目当ての課題はちょっと混んでいたので、復習してました。 あんまり進歩してないなぁ。 間隔空いたり、体調崩したりで、どうもダメだ。 地道にがんばるしかないか。