2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Andjong(v0.0.6)リリース

ちょこちょこ直しました。 v0.0.6 ・COMがフリテンであがらないようにしました。 ・リーチに対して、ロンの確認をしていなかったバグを修正。 ・七対子のドラが1になってしまうバグを修正。 ・流し満貫をあがれるようにしました。 ※制限事項 ・山越しロンが…

制限事項は書かないと。。。

Android Marketのほうにもコメント頂いてます。 ありがとうございます。 バグ報告は下記の二つ。 ・COMがフリテンを無視する。 ・流し満貫があがれない。 実装していませんでした。。。 ちゃんと、現状の制限事項を明確にしないとなぁ。 ちなみに、十三不塔…

Andjong(v0.0.5)リリース

・中国語に対応しました。 ・得点の横に風を表示するようにしました。 リリース後に少し触っていたら、 「リーチ 七対子 ドラ1」をあがってしまいました。 七対子 ドラ1? ひどいよ。。。 でも、ちょっとずつ良くなってるかなー。

Andjong(v0.0.4)リリース

v0.0.4をリリースしました。 ・残りのツモ牌の数を表示するようにしました。 ・選択エリアを拡大しました。 残りのツモ牌の数が怪しいかな。。。 表示が変になったら教えてください。 さて、会社行くかー。

Andjong(v0.0.3)リリース

昨夜リリースしました。 手牌が小さすぎるとのことで、横画面にして手牌を大きくしました。 ただ、手牌のエリアが狭すぎて、操作感が悪くなっています。。。 v0.0.4ではもうちょっと操作しやすくしたいです。 あと、自分の風と山牌の残りを表示した方が良い…

多言語化 + 牌の表示を大きくする

多言語化を検討したほうが良いみたいです。。。 アメリカのコメントを見ると、「何が書いてあるかわからない」とのこと。 英語のWikipediaで役の英語表記を調べてみよう。 あと、「牌の表示が小さい」とのこと。 もっともです。 横画面にして、手牌に大きい…

Andjong(v0.0.2)リリース

リリースしました。 英語対応なので、日本語環境の場合、関係ないと思います。たぶん。。。 英語がメチャクチャすぎて、もっと評判が悪くなるかも。不安だ。 今回はデフォルトのリソースを英語にしてしまったので、中国の方が使用する場合も英語表示になって…

次回リリース予定

2010-01-24の夜にリリースしようかと思っています。 役の確認をして、ガツガツ直していこうと思います。 やっぱり鳴いたときの動作が怪しいのかな。。。 結構、ダウンロードしていただいているみたいで、とってもうれしいです。 外国の方から感謝のメールが…

忘れてた

AIはメチャ弱いです。 子供の絵合わせ程度で鳴きません。 近いうちにバージョンアップします。

Androidの麻雀ゲーム「Andjong」のベータ版をリリースしました。

ついにベータ版をリリースしました。。。 約半年、気が向いてはコツコツやっていました。 実際の工数は1.5人月くらいでしょうか。 長かった。 ただし、おそらくバグだらけ。 というか、テストできてないです。。。 皆様から、指摘いただいたバグを粛々と直し…