2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング(192回目)

船橋ロッキー。 千葉から帰れず、船橋ロッキーで調整。 何かすごく混んでた。 時間もなくて不完全燃焼だった。 5.11cと5.12aの練習。 ムーヴを自動化すればできそう。 でも、もう行けないかも。 コンペの準備で休みらしい。 惜しいことをした。。。

ボルダリング(191回目)

8/22。 プロジェクト。 海浜幕張を定時に出て直行。 成果は1本だけ。 32番。 黄赤の9手くらいの課題。 10回くらいやって、ムーヴを自動化してやっと完登。 結構根性出した。 あとはムーヴばらし。 28番と40番。 どちらも最終日までにはできるでしょ。 26/50…

ボルダリング(190回目)

船橋ロッキー。 休出でした。 仕事を終わらして、ダッシュで船橋へ。 21時半頃に着いて、23時まで登れました。 とりあえず長物でアップ。 5.9と5.10a。 次は5.11c。 前半と後半に分けてムーヴを解決した。 疲れがないときなら繋がるでしょ。 で、だいぶ体が…

ボルダリング(189回目)

プロジェクト。 バトルロワイヤル。 幕張からダッシュで帰って行ってきた。 黄色を1本と赤黄色を3本。 25番はオンサイト。 なかなか良かったかな。 40番のぶたのクラックが魅力的。 落としたいなぁ。 25/50本。 土日出勤。日曜くらいは休みたいわぁ。

ボルダリング(188回目)

プロジェクト。 バトルロワイヤル初日。 23本やって21本完登でした。 残りの2本もムーヴは解決済み。 なんか指皮が早々に終わってしまって、あまり課題に触れなかった。 前腕は全然余裕なのに。 次いけるのはいつかな。 土曜日に行きたいけど、出勤ぽいな。 …

ボルダリング(187回目)

船橋ロッキー。 仕事帰りにいってきたよ。 21時に会社を出て、幕張本郷までバス。 幕張本郷から電車で船橋。 そこから歩いて20分くらい。 外から見ると狭そうなんだけど、入ってみると広い! かなり開放的でいい感じでした。 今日はハードに登るつもりはなく…

ボルダリング(186回目)

横パン。 全然だめ。 ちょっとずつしか進歩しないものだってのは、わかっているんだけど。 成果がないのはへこむ。 もうすぐバトルロワイヤル。 ちょっと絞ろうかなぁ。

ボルダリング(185回目)

プロジェクト。 今日は有休。 新しいきりん課題を6つくらい触った。 3つは一撃。 他はムーヴをばらして終わり。 そのあとはぶた課題。 前よりはちょっと進んだ。 成長してるかな? バトルロワイヤルへの申し込みもしました。 チーム戦も。 あんまり行けな…

ボルダリング(184回目)

横パン。 ひさしぶり。 アップに紺(4級)。 二撃。 次に緑(6級)。 あれ? 何かつらいぞ、この課題。 面倒なので、それ以降触らず。 今日の目的はジムの最高グレード更新。 目をつけたのが、スラブの深緑(2級)。 何と数撃。 もうひとつスラブの深緑を…

やっと帰宅。

火曜に出勤して、やっと帰宅できました。 つかれたわー。 明日は横パンで登る予定です。 夜は関内で飲み会。 あと、買い物にもいきたいなぁ。 逗子海岸のMASH UPにいってみたいので、水着がほしい。

近況

先週は火曜から土曜まで帰宅できず。 泊まる予定はなかったんだけど、一応ザックに準備はしておいた。 結果としてそれが正解だったみたい。 実は家に帰るより泊まったほうが楽です。 往復6時間かかるので。。。 今週もお泊まりかな。

ボルダリング(183回目)

7/31。 フィッツクライミングジム。 行ってきた。 小田急線鶴川駅から徒歩10分くらい。 アプローチ良し。 マクドナルドも近いし。 ジムは広くてきれい。 課題もホールドも面白い。 色々さわったけど、3級まで。 初めてもう14ヶ月目。 まだ3級か。 ちょっと…

ボルダリング(182回目)

たぶん7/20。 プロジェクト。 毎日懸垂しているけど、弱くなっているみたい。 ぶた課題を攻めたけど、あと一歩。 やっぱり週2くらい登りたいね。