2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング(241回目)

1/28。 渋谷 宮下公園 クライミングウォール。 土曜出勤の前にダッシュで行ってきた。 短い時間だったけど、20本くらい触った。 特定の課題に打ち込まずに登ったので、1〜2級の成果は無し。 そんなに難しくなくて面白い課題が多い。 グレーディングは横パン…

ボルダリング(240回目)

1/25。 秋パン。 3級を2本。 いまいち。 スタートできない3級もあったし。。。 相変わらず混んでいるけど、何だか慣れてきたわ。

ボルダリング(239回目)

横パン。 ボルダリング数回の友達と。 6級を中心に教える。 かなりの本数を登って、ヘトヘト。 合間に2級と3級を一本ずつ。 スラブだけど。。。 25日は秋パン、29日はプロジェクトの予定。 行けない日は十思公園で懸垂。

ボルダリング(238回目)

1/18。 秋パン。 着いたのが21時30分。 無論、超絶混んでる。 茶色を中心に触ったけどダメ。 体も追い込めなかったので、ほとんど成果なし。

ボルダリング(237回目)

1/15。 プロジェクト。 ひさしぶりのプロジェクト。 さぼっている間に増えた黄色テープを触る。 8本完登。 狙ったのはほとんど落とせたかな? 体幹よわよわで赤テープはダメ。

ボルダリング(236回目)

1/12。 秋パン。 この日は簡単な課題を中心に練習。 でも結局茶色テープを触りだして、一本完登。 何本かいけそうだったんだけど、終了点落ちとか。 相変わらず混んでいる。

ボルダリング(235回目)

1/11。 秋パン。 初の秋パン。 超絶混んでた。 茶色テープ中心に触ったけど、全然ダメ。 集中できなかった。 弱過ぎ。

ボルダリング(234回目)

1/8。 湯河原 幕山公園。 成果なし! 桜花も貴船も等分無理。 帰り間際に変な虫がくっついている岩を登った。 7級くらい?

ボルダリング(233回目)

横パン。 定時退社日だったので行ってきた。 3級を中心に触って、登れたのは一本だけ。 だめだめ。 ポンタスレースがいつにも増してきつくて、すぐ嫌になっちゃった。 夕飯は吉野家。 焼味豚丼うますぎ。 横パンから家まで歩いて帰ったら死ぬほど疲れた。 1…

ボルダリング(232回目)

湯河原 幕山公園。 まずは桜岩。 桜花のスタートがまたできなくなっている。 上部もできない。 撤収間際になんとかスタートのムーヴを思い出したけど、かなり退化している。 貝殻岩に移動。 貴船を打つ。 二手目のデッドは決まらなかったけど、他のムーヴは…

2012年の目標

2011年は7月からずっとAndroidの仕事漬け。 肉体的な進歩はあまりなし。 ボルダーの知り合いが増えたことは良かった! 登るのがより楽しくなった。 幕山公園に行くようになったことも収穫かな。 会社のフットサルでは、まさかの年間MVP。うれしはずかし。 で…