2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの計画

明日は秋葉原PUMP。行く前に秋葉原でビデオカメラを物色する予定。 5/2はまた登山に行こうと。陣馬山かな。百蔵山でスントに1000mを体験させたいという欲望も。 そのあとは、あんまり考えていない。 5/5、5/6とかは休出かも。

高尾山

4/30。 10時過ぎに起きたら、筋肉痛じゃなかったので。 高尾駅から歩き。 休まずに1号路をガンガン登る。 登山口から1時間で頂上。 599mだから、だいたい合っている。 飛ばし過ぎて結構疲れた。 休まずに稲荷山コースから下山。 この選択は間違っていたかも…

衣張山

4/29。 運動不足を解消するために、鎌倉の衣張山に登ってきました。 駅前は超絶混んでいて、ちょっとうんざり。 SONYのNV-U37を片手に、裏道を適当に歩いて衣張山を目指す。 かなり迷って、やっと登山口に到着。 ちょっと土が湿っていて滑るけど、とっても静…

ボルダリング(252回目)

4/28。 FREEDOM。 前回来た時から退化しているみたい。 全然登れない。。。 鷹取山で調子良かったから、結構登れると思ったんだけどなぁ。 4級、5級で苦戦する有様。 さすがに太りすぎたかなぁ。 最低!

ボルダリング(251回目)

4/24。 鷹取山。 仕事が昼からだったので、ハイキングとちょっとボルダーの練習。 鬼瓦の入門課題を練習。 終了点落ち。。。 でも、初めて終了点に触った。 進歩してるかなぁ。 そういえば、鷹取山には何度も来ていたけど頂上に行ったことがない。 何となく…

ボルダリング(250回目)

たしか、4/4。 プロジェクト。 前半戦の課題に打ち込んで、登れずに終了。 はぁ。

ボルダリング(249回目)

たしか、3/31。 プロジェクト。 後半戦になってから初だったと思う。 適当に登って、35番だったかな? あれはちょっとがんばって完登した。 間隔が空きすぎていまいち。