2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

berghaus

何かいろんなところでセールをやっているみたい。 Javariでブーツが五千円。安すぎ。 ギルトでトレッキングパンツも購入。6,800円。なかなか安い。 どっちも届いてみたらかなりいい感じ。 パンツをもう一つ買っておけばよかったなぁ。

ボルダリング(248回目)

本日。 プロジェクト。 一時間ちょっとだけ。 34番の練習。 宮ちゃんのバトロワ道場でムーヴを教えてもらった。 大分良くなってきた。 次は落とせるでしょ!

ボルダリング(247回目)

3/20。 プロジェクト。 徹夜明け。 気合出して行ったけど、行っただけで疲れちゃった。 34番の練習だけ。 成果なし!

新しいiPadを早速落下させちった。。。

さっき落とした。 徹夜明けで帰るとき、新日本橋のホームで。 勢い良く1メートルくらい飛んでった。カバーをつけてたけど、角っこが思いっきり削れた。 ガラス面まではダメージがいっていない模様。最低だわぁ。

買っちゃった。。。

今日は新しいiPadから更新。 買っちゃったよ。。。 とりあえずちょっと重い。 文章を書くのに慣れていないので、結構大変。 3Gは遅い。 まぁ、異様に画面が綺麗だからすべて許せるんだけど。

ボルダリング(246回目)

3/18。 プロジェクト。 31番だけ。 かなりギリギリだったけど、とりあえず落とせて良かった。 30番は全然ダメ。 33番はちょっと希望が見えてきた。 34番は打ち込んでいるうちにだんだんムーヴが楽になってきたかも。 29番、32番はあまり触っていない。 前半…

ボルダリング(245回目)

3/17。 プロジェクト。 休出した後に直行。 この日は何も成果なし。 一本も登れなかったし、一手も進まなかった。

ボルダリング(244回目)

プロジェクト。 体の調子は良かったけど、登れたのは28番だけ。 だんだん良くなってきている。 体重も落ちてきたし。 まぁ、今回のバトルロワイヤルは焦らずに行こう。

ボルダリング(243回目)

プロジェクト。 とりあえず、1〜27番までと35番を完登。 あとは体の調子を上げて行って、一つずつ落としていこう。 今週はダイエット週間だな。

ボルダリング(242回目)

プロジェクト。 前回は1月29日。 一か月以上のブランクは大きかった。 もともと弱かった体幹がさらに弱くなっていて、全然ダメ。 バトロワ課題を3時間で23本登って終わり。 今日はメガネで登ってみたけど、ものすごく登りにくかった。 足元見えないし、メガ…