Androidアプリ 「スロットスクラッチプロ」を公開しましたー!

すみません。
非常に心苦しいのですが。


100円です。。。


プロ版の追加機能としては、
スペシャルシンボルのGreen Sevenを追加しています。
・センターボタンを押すと、スクラッチいらずモードになります。本末転倒ですが、削られた状態でゲームが進行します。。。もう一度押すと、戻ります。


スロットスクラッチなのに、スクラッチいらずモードを作っちゃいました。
うーん。何か間違っている。


スロットスクラッチとほとんど機能は変わりません。
自分の作業を支えてやるぞー、寄付してやるぞー、って人がいてくれたら、うれしいです。


ひとりごとですが、、、
本業は下請けみたいな感じが多いので、自分の力でお金を稼いだという感覚がないんですよね。
1000円でも、100円でも、自分のプログラムでお金を稼げると、今後の自信につながるかなーと思っています。
自分勝手で申し訳ないのですが、みなさんよろしくお願いいたします。。。