もうちょっと真剣に

なんだかだらだら登っていても、うまくならない気がしてきました。
もうちょっと真剣に取り組もうと思います。
やることを箇条書きにしてみます。


ライミング中にやること。
・ストレッチをする。
・ウォーミングアップをする。
・パワーと指力を鍛えるトレーニングをする。
・メモをつける。


普段の生活でやること。
・登った日に日記をつける。
・食べたものをメモする。
・握力のトレーニングをする。
・足の筋肉を落とす。
・適切な目標を考える。
・仕事を効率化して自分の時間を確保する。


ボルダリングと登山の話しかない日記になっていますが、Androidアプリの開発もちゃんとやってます。
HT-03Aが出る前から取り組み始めて、早三年。
仕事でもここ一年はずっとAndroidです。
普通のアプリだったり、プリインだったり、フレームワークだったり。結構手広く。
Androidのほうも新しく目標を設定して、何かやりたいと思っています。