Andjong(v0.0.6)リリース

ちょこちょこ直しました。


v0.0.6
・COMがフリテンであがらないようにしました。
・リーチに対して、ロンの確認をしていなかったバグを修正。
七対子のドラが1になってしまうバグを修正。
・流し満貫をあがれるようにしました。


※制限事項
・山越しロンができてしまいます。ので、見逃してあげてください。
・COMが鳴きません。ドラ役牌やテンパイ取りくらいは、できるようにしてあげたいです。早めに。


セーブ、中断機能を早めに入れたいのですが、
根本的にプログラムの構造を組みなおす必要がありそうです。
あと、半荘にしたいのですが、一回のゲームが長くなるので、セーブ機能を入れてからかなー。


v1.0.0は、遠いなぁ。。。
見捨てずに待っていてくださいね。