ボルダリング(303回目)

8/14。
川崎 ZEN。


新しい課題がいっぱい増えていた。


赤(4級)の27。
思いつく限りのムーブを試したんだけど、ダメだった。


赤(4級)の28。
見た感じ簡単そうだったから、オンサイト狙いだったんだけど、思ったより厳しかった。
5撃くらい。
スタートのムーブと、中盤にリンクするところが核心。


赤(4級)の29。
これもオンサイト狙いだったんだけどダメ。
やっぱり、5撃くらい。
2手目のポケットから、ちょっと遠い3手目をとるところが核心。


赤(4級)の24。
明らかに正解ムーブがわかる課題で、オンサイトを狙ったけど、終了点落ち。
2撃。
核心は特になし。


赤(4級)の22。
前にちょっと触った課題。
序盤ちょっと厳しくて、中盤は簡単、終了点が核心。
全部で15便くらいかなぁ。


他の新しい赤(4級)も触ったけど、全然ダメ。
結局、赤(4級)を4本でした。
大量な気もするけど、難易度的には黄(5級)に近い感じだったから、そこまで満足感はなし。