ボルダリング(297回目)

川崎 ZEN。


吉野家でねぎ塩豚焼定食を食べちゃったから体が重い。


ストレッチはしたけど、ウォーミングアップはほとんどなし。
赤(4級)のムーブを軽く確認。
1、2、10、12、14、15、20あたり。
1は再登できそうだったけど、カチが痛すぎてやめた。
2は全くダメ。
10は何とか完登。右手を意識して、大きいホールドの真ん中に乗り込む。
12はムーブをすっかり忘れてた。ほぼほぼ思い出したけど、登れず。
14は終了点手前で落ち。ムーブはまぁまぁ。
15は終了点落ち。終了点の前で足を切っているのがまずい。右手を意識しながら乗り込んだら、足が切れなくってちょっといい感じになった。
20は全くダメ。


白(7級)の10でキャンパと、ガバで懸垂を10回(4-3-2-1)やって終了。


今日の教訓。
短い時間しか登れないときは、がっつり食べないこと。。。