無謀。

5/25。
長距離歩行の訓練として、群馬県の高崎から東京駅まで歩いて帰ろうとした。


定時後に開始。
洗濯ものは宅急便で自宅に送ったけど、iPadGPSやカメラやらで荷物が重くなってしまった。
シューズは最低。
かなり小さめで普段歩く時でも痛くなるシューズを履いてきてしまった。。。


2時過ぎに熊谷に入ってネットカフェで休憩。
体は疲れていないけど、足の指が痛い。。。


9時に再出発。
灼熱の熊谷をひたすら歩く。
ワークマンで帽子を買ったけど体力が奪われていく。。。
18時に桶川に到着。
この時点で足の指が完全に終わっていた。。。
64km地点で敗退。


敗因はシューズと暑さの対策。
「初代竹内洋岳に聞く」に100%の準備が必要って書いてあったことを思い出した。
装備もルートもレスト場所もろくに考えていなかった。
当然の敗退か。。。