ボルダリング(187回目)

船橋ロッキー。


仕事帰りにいってきたよ。
21時に会社を出て、幕張本郷までバス。
幕張本郷から電車で船橋
そこから歩いて20分くらい。


外から見ると狭そうなんだけど、入ってみると広い!
かなり開放的でいい感じでした。


今日はハードに登るつもりはなくて、簡単な課題をいっぱい登るつもりでした。


が。


長物をやっている人たちに混ざって、結構がんばってしまった。。。


5.10dは一撃。
ちょっとグレード甘いかな?
と思ったけど、10cよりちょっと難しい感じはする。


5.11aは四撃。
30手の課題なんだけど、17〜21手目あたりが5/6級くらいのムーヴ。
ちょっとつらかった。


5.11bもムーブは解決。
核心のムーブは4級くらいかな?
次にいったらいけるでしょ!


久しぶりに長物やって楽しかったー!