ボルダリング(150回目) in 鷹取山

鷹取山


行ってきました。
旭隊の最初の活動です。
現場で先輩と合流。


西友の近くの階段から、鬼瓦に向かう。


なかなかの景色。


鬼瓦に到着。


ちょっとかぶっている。
トポの課題を少しやったけど、難しい。
登っている人がいたので聞いてみると、ホールドが欠けて難しくなっているとのこと。
あきらめて別のボルダーへ。


マジックマッシュルーム。こわー。


トラバースに挑戦。半分くらいまでしか行かなかったけど、ここが一番おもしろかった。


二の字ボルダーはトップアウトできたので、いい感じ。
岩はもろくて、砂粒がポロポロ落ちてくる。


親不知奥は傾斜が強くて歯が立たず。
着いたころには完全にヨレていたし。


天気も良かったし、楽しかった。
大成功ということで。