ボルダリング(89回目)

今日は青葉台の「FREEDOM」に行ってみました。


若葉台中央〜青葉台駅のバスに乗って、えのき橋で下車。
歩いて5分くらいで着きました。
バスの本数が多いので、アクセス良しです。


10時過ぎに着いて、手続きと説明。
店長の方が丁寧に案内してくれました。
とっても雰囲気が良いです。
早い時間に行ったので、客は自分だけでした。


で、肝心の壁はというと。


かなり楽しい!
高さはなくて、ちょっとせまいけど、課題がいい感じ。
足限定が多くて、正解のムーブが明確に決まっている感じ。


黄色テープ(4〜5級)を何本か触って、3本完登。
ルーフの課題に打ち込んでいたら、よれた。
プロジェクトのきりん課題と同じくらいかな?
ちょっと打ち込めばいける感じだったから、ちょっと簡単なくらいかも。


かなり気に入ったので、また行ってみようと思います。
次は新横浜の「ZEN」かな。
GROUPONでクーポンを買っちゃったし。