ボルダリング(26回目)

横浜のB-PUMP2に行ってきました。
平日なのにかなり混んでいて、ちょっとやりづらかったです。
Projectのマットとスペースに慣れてしまったので、かなり狭く感じました。
落下時に危険を感じることも。


課題はかなり多くて、楽しかったです。
成果はスラブのアカ課題(4〜5級)のみ。
スラブだから5級かな。
他のアカ課題もいくつか落とせそうなのがありました。
ただ、できないミドリ課題(6級)も多々。


ひとつアカ課題を落とせて良かったです。
目標は達成。


他のジムに行ってみて、Projectの解放感を再認識しました。
Projectで鍛えなおしだなー。
初めて一ヶ月半。まだまだ、だ。